システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ 2018年12月10日
下記の日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、下記のサービスがご利用いただけなくなります。
■対象サービス
・Webサイトからの相談予約申込
(債務整理・過払い金返還請求、交通事故被害、相続、離婚、刑事弁護、B型肝炎、企業法務)
・債務整理 和解進捗照会
・交通事故 マイページ機能
■日時
2018年12月23日(日)午前8:00~午前11:00頃
※終了時間については前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
期間中、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
最新のお知らせ
- 2024年12月27日
- 年末年始休業日のお知らせ
- 2024年11月22日
- 事務所移転とそれに伴う休業のお知らせ
- 2024年07月29日
- 交通事故被害の相談受付に関するお知らせ