【交通事故】査定には示談案のコピーをご郵送いただいております

0120-316-279ご相談予約受付/5:30-24:00
(土日祝も受付)
Webから査定申込

【交通事故】査定には示談案のコピーをご郵送いただいております

2015年08月07日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

おはようございます。
ホームワン 交通事故チームです。

ラジオなどで当事務所のCMを聴いた交通事故被害者の方々から,『示談金の査定は口頭でできますか?』と問い合わせいただくことがあります。

ホームワンの『交通事故被害 示談無料査定サービス』は,口頭ではご回答しておりません。査定額の計算をできる限り正確に行なうため,実際に保険会社から提示された示談案を郵送していただいております。

ご相談の流れとしては,まず当事務所から『相談申込シート』を送らせていただきますので,ご記入の上,保険会社から提示された『示談案』のコピーを同封し,当事務所にご郵送いただきます。(相談シートには,氏名・生年月日や事故の簡単な状況を記載いただきます)

書類到着後,保険会社からの示談案に記載されているものを『裁判基準』に再計算し,増額見込みがあるかどうか算出します。計算結果については,弁護士からお客様へ直接ご連絡させていただいております。
査定をしても、依頼をしなければならないというわけではありませんので,もし保険会社から提示された示談金額に「納得できない」,「示談金額はこれで妥当なのか?」と思われた方は,まずは当事務所で無料査定をされてみてはいかがでしょうか?