文化放送『くにまるジャパン 極』に中原俊明代表弁護士が出演/406回テーマ 「交通事故被害 示談案無料査定サービス」編

0120-316-279ご相談予約受付/5:30-24:00
(土日祝も受付)
Webから査定申込

文化放送『くにまるジャパン 極』に中原俊明代表弁護士が出演/406回テーマ 「交通事故被害 示談案無料査定サービス」編

2016年12月27日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

代表の中原です。

今日明日で御用納め…という会社も多いと思いますが,この季節に付き物なのが渋滞,そして交通事故です。不幸にして交通事故被害に遭った時,大変なのが加害者側との交渉ですが,そういう際に役立つ,便利なサービスが,ホームワンにはあります。

それが「交通事故被害 示談金 無料査定サービス」です。
スタートから3年,示談金獲得額が総額30億円を超えました。先月までの直近1年間では,ご依頼いただいた方の,増額金額,つまり交渉をしたことで増えた金額は,一件につき,およそ101万円でした。
相手の言い分をそのまま聞いていたら,100万円も損をしてしまうということです。保険会社はできるだけ支出を抑えようとします。示談金について自分たちで定めている基準は,裁判の基準から考えると,適切な物よりかなり低く設定されています。

交渉ぐらい自分でできる,という方もいらっしゃると思いますが,お金の絡むことですから,やりとりはかなりシビアです。
細々した交渉は神経を使いますし,ケガで精神的に参っているところに,金額の交渉は本当に大変です。
弁護士にご依頼いただければ,交渉も含めて,相手の保険会社と直接やりとりする必要もありません。
法律的な知識が必要になる場面も多いのが示談交渉ですから,やはり専門家である弁護士にご依頼いただくのがベターだと思います。

費用面を気にされる方も多いと思いますが,ホームワンの「示談金無料査定」サービスは,着手金無料,報酬も,「完全成功報酬制」を採用していますので,弁護士費用の方が高くついて損するということはありません。
いったん示談に応じると,覆すのはほぼ不可能です。これまでの経験で,およそ8割の方には増額の見込みがありますので,万一被害に遭ったら,ぜひ「示談金 無料査定」を気軽にお使いいただきたいと思います。

【出演情報】
◇日時
 毎週火曜 9:45~
◇放送局
 文化放送(関東エリア)
◇番組名
 『くにまるジャパン 極』
◇コーナー名
 「得々情報 暮らしインフォメーション ホームワン法律相談室」
◇406回テーマ
 「交通事故被害 示談案無料査定サービス」編
◇出演
 番組MC 野村邦丸さん
 番組パーソナリティ 鈴木純子さん
 法律事務所ホームワン 中原俊明 代表弁護士